日記

さくらインターネットの仕様改定

投稿日:

ウチのHPはさくらインターネットさんのレンタルサーバにお世話になっております。
まぁtracertかければすぐわかるとは思いますが(^_^;)
契約コースはスタンダードでして年間5000円払っているわけですが(ついでに言えば+ドメイン料も)
サーバ容量がこの度1G→3Gに拡張されるそうです(;´∀`)

1Gでも十分だったのに、お値段そのままで3Gも使わせて頂けるとはありがたや(-人-)
でも使い道今のところ無しw
例えば自分が動画や音楽を製作とかして公開しているならともかく
メインは絵ですからね。しかもHP用のイラストほとんど描かないていたらくですし(;´∀`)
でもありがたや(-人-)

ついでにメールボックスも+100Mになるそうですが、こちらは容量よりも
スパム対策にもっと力を入れて欲しいですね。今のフィルタじゃ英文メールを仕分けるとか
そんなことすら出来ませんから(`・ω・´)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.