日記

メッシュチェアー届いたよ!ヽ(´▽`)ノ

投稿日:

メッシュチェアー届いたーヽ(´▽`)ノ
発送の際にはまたメールでご連絡します言いながら、まったく連絡無しで
今日の朝いきなり届いてビックラでしたが…(^_^;)

とりあえず買ったのは上記の品。
箱は思ったよりも軽かった(それでも玄関から部屋まで運ぶのは重労働でしたがw)
組立は簡単でした。ワッシャが一個足りなかったですが
まぁ致命的って部分でもないのでワッシャなしでネジしめ完了。

座り心地は…
とりあえずリクライニングが気持ちいい!(゚∀゚)/
ぬぁ~んって後ろに倒れるのでこれからはゆったりとアニメ鑑賞できそうですw

ひじ掛けがついているのですが、ボタン一つで後ろに倒れるので
椅子の上であぐらかきたいときもパっとかけますw

ケツの部分の固さも調整できるので、好みの柔らかさに変更可能。
背中も背中支えパーツの移動である程度重心位置を変更可能。
リクライニングの固さ、椅子の高さももちろん変更可能。

amazonでは4万5千しますが、自分が買ったのはヤフーショッピングです(^_^;)
2万9千円で買えましたw

とりあえず、今までずっと使ってきた安物のOAチェアが本当に固い椅子でしたので
メッシュタイプってだけでもありがたや~な状態です(-人-)
ちょっと疲れたときもふとんで横にならず、椅子の上で
だら~んと寝そべれるのはとってもGJ!

心配なのは、定価が9万なのに3万以下で売っていた点。
もしかしたらメッシュ部分がよれよれになりやすい…?(;´∀`)
というかこの椅子買っている方が少ないのか、ググっても
レビューとか感想とか見つけられなかったのですよw

でも今のところ個人的にはすごく気に入っているのでいいかな~と♪
ハンズで30分かけていろいろと試し座りした甲斐があったというものです(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.