「 投稿者アーカイブ: 」 一覧

no image

名古屋東方オンリーでのよい思い出

イベント開始は11時からで、自分は10時半頃にポートメッセ到着。 すでに結構な入場大気列が出来ていて、自分的には以外でした(^_^;) だって参加サークルが公式サイトで公表されてないのに… スペースレ …

no image

名古屋東方オンリーでのやな思い出

はい、こちらの日記は愚痴の塊となります。 そういうのが嫌な人や、読んでからイラっとする方はあらかじめ回避して下さい(^_^;) 当日朝、地下鉄を降りてあおなみ線の改札に向かう波に乗って移動しているとき …

no image

遊べなくなったクロスファイア…

2010/01/26   -日記

手っ取り早くかきます。 BDドライブにバンドルされていたサイバーリンク社製品の PowerDVDやらいろいろ入れた直後からCFが起動しなくなりました。 現象としてはアイコンをクリックしても 「Self …

no image

新しいBDドライブと液晶モニタ買いました^^2

2010/01/09   -日記

ということでセッティングについて。 まずはBDドライブとPCに入っているDVDドライブを換装。 両方ともにSATAケーブルなので換装は楽でした。 というかホコリ掃除のが手間取りました(^_^;) 付属 …

no image

新しいBDドライブと液晶モニタ買いました^^

2010/01/09   -日記

最近はツイッターばかりに書き込んでこっちがおざなりになっていたので 久々に長文でも…w 内臓BDドライブと液晶モニタを新調しました。 両方共にamazonで購入。 ・NEC MultiSync 25. …

no image

だらだらと…

2010/01/04   -日記

コミケ4日間~元旦田舎に一泊~二日帰宅疲れて寝る …といった感じで、自分だけでのんびり過ごせる正月が ようやくやってきたわけで(^_^;) 昼過ぎに起きて一日だらだらしておりましたw(;´∀`) つか …

no image

田舎に帰郷

2010/01/03   -日記

元旦から一泊で田舎の伊勢に行っておりました。 先週他界してしまった祖父の墓参りと、新年挨拶とかいろいろと。 祖母は早くに寝るので、客間寝室で一人テレビみてました。 元旦夜9時からやってたNHKの討論番 …

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.