日記

眼鏡の新しい鼻パッド購入!

投稿日:

自分脂性なのか鼻パッドがすぐずれる。
ずれる度にクイっと直すので集中力途切れるしイライラする。
プラ製からシリコン製に変えて少しマシになったけど
それでもずれるときはずれてイライラ。
そんなとき見つけたのがこれ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lloyd/twin-pad.html

鼻を包み込むようにあてる鼻パッド。
まるでゴーグルとかの鼻あて部分みたいですね。
せ、さっそく通販して装着してみました。
確かに滑りにくい!\(・∀・)/
透明シリコン製なので見た目的にも思ったよりは目立ってないかと(^_^;
今のところは不満点はないのでとりあえず使い続けようかなと思います。
送料会わせて550円ならアリじゃないですかね?

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.