日記

念願のAWM

投稿日:

クロスファイアで最強の狙撃銃と称されるのがAWM。
照準性能もさることながら、敵胴体に一発当てればまず即死おkってのが最大の魅力。
AWMのせいで火器バランスがくずれてつまらなくなったと言う方もいますが
「当たらなければなんてことはない!」byシャア(´∀`)

でもま、自分もずっと欲しかったんですよ。
いつも愛用しているメイン武器はAK-47なんですが、
たまに気分転換で狙撃に徹する時はドラグノフしか持ってなかったんですよね。
ガンスリのリコちゃんが愛用しているやつです。

で、ドラグノフだと敵に当たっても一発では死んでくれない。
一発即死は予め味方が敵体力を削ってくれていた場合のみ。
まぁヘッドショットすればもちろん即死させることができますが
それはまた別の次元の話ですので(^_^;)

で、スナ合戦やってるときこっちが先に相手スナに当てても
後から相手が撃ってきたAWMの弾でこっちが先に死亡…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
悔しいわけですよw

AWMはゲーム内通貨で59000GP。
決して安くはありませんが、頑張って頑張ってちょっとずつ貯めて
ようやくたどり着きました…(;´∀`)
つか途中で勢いでデザートイーグル買ってなければもっと早くゲットできてたですw

購入直後エジプトで試し打ち。
相手もAWMでしたが結構打ち勝ちましたヽ(´▽`;)ノ
やっぱ一撃即死ってのはいいものです(*´д`*)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.