日記

メモリ拡張の恩恵

投稿日:

さっそく効果が出たかな?

PCつけっぱで寝ちゃった場合とか
朝起きてつけっぱだったPCを操作すると今まではもっさり感があったです。
タスクバーのブラウザとかオープンするときモモモモ…って感じで。

それがほぼ消えましたねー。スバラシイ!
ただ2chスレとかによるとUMAXのメモリは挿した直後よりも
しばらく期間をおいて後にエラー吐きまくるとか報告が…?(;´∀`)
圧縮解凍時やエンコ時にエラー出るようになるとかなんとか。
今のところ自分の環境では大丈夫みたいですが要注意。

今日は部屋のレイアウト変えます。
このままじゃマジでなーんも奮起せぬまま時が進んでしまう…
模様替えで一気に気分転換はかりたいです。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.