日記

ようやく回復かな?

投稿日:

本日夕方になってようやく咳も控えめになってきて集中力も戻りだし
なんとか完全回復一歩手前までたどり着いた感じです。
今日は寝るまでもう少し大人しくしていて明日から活動再開予定。

しかし…元旦から寝込んで結局回復まで6日間もかかりましたか…
インフルエンザどうこうより私の体が弱いってことなのでしょう。
一年の初めの一週間が風邪でな~んも出来ずにただ寝て過ごしたというのは
ものすごいもったいなく感じます(‘A`)

今週は田舎の伊勢にも日帰りして伊勢神宮へ初詣行ってきたいと思います。
願うことは「健康体維持」これのみ。体が動かなきゃな~んもできませんね。
そろそろ人間ドッグも受けなきゃかなぁ。お金ないけど(;´∀`)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.