日記

チャットで起床

投稿日:

ガンダム00見て夕飯食ってちょいと横になったらついうとうとと寝てしまい…(^_^;)
今日は朝から床屋にいったので微妙に睡眠不足だったんです。
街中の小さな床屋で回転がゆっくりなので早く行かないと混んじゃうもので。

で、寝ていたらPCから呼びかけの音がw
自分のスカイプはチャットが送られてくると音声で知らせてくれる仕掛けになっているので(^_^;)
このまま寝ていたら深夜アニメ帯も爆睡だったのかもで
いいタイミングで起こしてくれてありがとうでした!ヽ(´▽`;)ノ

ボイスに切り替え話していたら、なんと有休含めて10連休確保して四国へ旅行へ行くとか!?
いったい何があったんですか、お遍路?とか訪ねるも普通に旅行するだけとかで(^_^;)
帰りは名古屋にも寄るそうで、おそらく当Mぽんホテルがお出迎えすることになるかなとw
最高のもてなしをご用意致します♪

ガンダム00といえば…正直、面白いですごめんなさい。
一期の頃はあんなに楽しめなかったのになんでだろう?(^_^;)
というか、一期は壮大なキャラ紹介と世界観説明と割り切れば
今期こそがようやく訪れた本番で本領発揮で…うん、なんというかですね
今日の放送でソーマ×ルイスの百合展開とかないかな~って…ないですねスイマセン(;´∀`)
でも個人的にめっさ描きたいw

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.