日記

記憶力

投稿日:

家計簿入力のときにスーパーのレシート見ながらやってるわけですが
その中に「育ちっ子」って名前があったんですよ

…そんなの買ったかな?(;´∀`)

一見お菓子かソーセージかそんな感じのネーミング
でもそんなの買ってない
冷蔵庫をざっと見渡してもよくわからない

ググってみても保育園とかそういう系統の話題しかひっかからない
食料には違いないからもう適当に書いておけばいいかな…
そう思った直後に正体判明

卵でしたw

そういう名前の卵だとはしらずにぱっと手に取りカゴに入れて
レジに持って行ったんですねー
というかレシートの横幅に余裕あるんですから
「卵 育ちっ子」とか印字して欲しいと思う今日この頃

この後はお出かけしてMr.Tと映画の試写会です
なんか外国のミリオネアをネタにした映画とか
よくわかんないですが(^_^;)

DLsite.comに登録目指しているオリジナル触手ものエロノベルゲーム
CGはイメージラフの段階ですがゲームの骨格は8割がた完成
あとは絵をちゃんと描いて付加要素(タイトル画面のオプションとか)
を組み入れる作業が待っています

その前にComic1-3用の新刊原稿ですが(;´∀`)
カタログは4/3日頃発売らしいので次の週末は専門書店へGO!

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.