日記

スラムドッグ$ミリオネア

投稿日:

アカデミー賞でいろいろ受賞してた
スラムドッグ$ミリオネアの試写会見てきました。

普段アニメやSF映画ばかり見てる身なので普通ならまず見に行かない
ジャンルですが、Mr.T氏が試写会当てたとのことでお誘いを受けました。

感想はというと、想像していた内容と異なりいい意味で裏切られましたねー。
物語を魅せる「構成」という面で非常に勉強になりました。
冒頭のシーンが気になる人には、最後まで見ざるを得ないような
そんな流れになってました、ハイ。

あとこれ、インドで作られた映画だったんですね(;´∀`)
インドが舞台のハリウッド映画だとずっと思いこんでいましたw
ネタバレになるから言いませんが、いかにもインド映画!なシーンが
ある場面に…(゜∀゜;)

とりあえず面白いか面白くないかでいえば、面白いと思いました。
ただ一緒に見たT氏は途中でだれたと言っていましたので
好みの格差も大きいタイプの映画かも。
4月下旬から放映みたいなので気になった方はどぞー。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.