日記

ついつい…

投稿日:

クロスファイア、伍長になりました。
お金も貯まってAK-47買えました。というかAK-47は伍長以上じゃないと買えないので
お金貯まってても出世しなければ買えませんでしたけどね。でもようやくσ゜Д゜)σゲッチュ!!

お友達のMr.Tとスカイプ繋ぎながら相変わらず戦場を闊歩しております。
味方同士の時は踏み台になったりとお互い結構協力的ですが
敵同士になったときはお互い汚い罵り合いが飛び交いますw

先日プレイ中にゲームの文字チャットにて「殺して…」と何度も繰り返す味方の声が。
これが現実の戦争なら「この怪我じゃ俺は足手まといになるだけ…ひと思いに殺してくれ!」
な展開なんでしょうが、クロスファイアでそこまで没頭していたらちょっと危ない人w

しかししばらくしてその原因がわかりました。
とあるMAPには抜け道があるのですが、なんのバグかそこの一部にはまりこんで
出られなくなってしまっているようなのです(^_^;)
抜け道は敵がほとんど来ない場所なので、敵に殺されることもなく
味方も気がつかずにずっと放置っぽかったみたいでして(;´∀`)
こりゃ確かに1回死なないと抜け出せないワケですねw

で、たまたま自分がみつけたわけですが、このゲーム味方を撃つこと出来ないんです(^_^;)
自分にもどうすることも出来ない…そう思いそこを離れましたが
後で気がついたのが手榴弾ならば味方にもダメージを与えられるということ。
抜け道にポーンと投げてあげればよかったですね…ゴメンw

しかしクロスファイア飽きないですね個人的に。
とりあえず当面の目的であった伍長+AK-47を手に入れたので
しばらくは目的もなく黙々と暇つぶしに徹したいと思います。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.