日記

なのは四期はコミックで

投稿日:

以下転載

────────────────────────────────────
コミック連載「魔法戦記リリカルなのはForce」
原作:都築真紀 画:緋賀ゆかり(シャイナ・ダルク)
ttp://104ban.com/src/up0198.jpg

「娘TYPE vol.01」4月30日(木)発売  表紙&最速スクープ
「劇場版リリカルなのは The Movie 1st」「ストライクウィッチーズ二期」

さらにコンプエース7月号(5/26)でも
「魔法少女リリカルなのはViVid」連載開始!(画:藤真拓哉)

『空戦魔導師 高町なのは25才 不屈の魂いまだ健在』
────────────────────────────────────

これ、一番驚くべき点はメガミマガジン(学研)から
ニュータイプ系列(角川)への移籍ですよね?
今までなのは系はメガミの独占状態でしたのに。
それも元々無印なのはアニメ発表会に興味をしめした雑誌が
当時のアニメディア(学研)だけだった…でしたっけ?
この辺私もまた聞きなのでアレなのですが(^_^;)

4期はコミックから始まって、来年頃にアニメ化とかそんな流れなんでしょうかね。
しかしついに「魔法少女」が取れてしまいましたね…(^_^;)
なのはさん25歳じゃさすがに少女臭は消さざるを得ませんでしたか。
あと魔法戦記ってなにやらゴツイw

しかしこれでなのはシリーズも継続が確定したわけで
(映画の方はあくまで過去話のリメイクですからね)
まだまだ同人界でもなのは本は生き残れそうです。
自分が描くようななのは×ティアナとかは隙間でしょうけど(;´∀`)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.