日記

「コミケでまちおこし・コミケットスペシャル5(仮)」

投稿日:

ついに開催地が決まりましたね~

開催日:2010年3月21日
開催地:水戸市

個人的にはある意味ほっとしました(^_^;)
関東圏であって名古屋からの遠征もそう苦になりそうにないですしw
これが北海道とか九州でしたらかなり悩んでいたところ。
そんなこと言うと北海道や九州から毎回コミケに参加している方に
怒られそうですが…(;´∀`)

とりあえず自分貧乏なので交通費的に助かりますです(^_^;)
詳細はこれから決まるみたいですが、前回もサークル参加していますし
今回も申し込む予定。楽しみです!

水戸ならば関東圏でいつもコミケに行っている人はほぼ参加出来るでしょうし
ただ地方でこっちにコミケ来るかも!と楽しみにしていた方には
残念だったのかも。正直自分も名古屋でやってくれれば超楽なのにとかは
思っておりました…(^_^;)

ただ一つ問題があるとすれば…
名古屋からですと新幹線の始発に乗ってもJR水戸駅に着くのが
最速で10:16(;´∀`)
おそらくイベント始まっている時間帯でしょうw
そうなるとやはり前日出発して東京で一泊して当日早めに出るみたいな
パターンになるのかな?
まぁまだ一年も先の話ですしどうなるか未定ですが(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.