日記

名古屋市長選 期日前投票GO!

投稿日:

名古屋市長選が行われる26日は
ご存じの通りComic1で一日東京にいますので
本日期日前投票に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

期日前投票するのは初めてだったのですが
思ったより人がいてちょっと以外でした。
もっとガラガラなのかな~っと(^_^;)

さて今回名古屋市長選は4人の方が立候補しておりますが
私は自民推薦の細川氏に投票しました。
まぁ…消去法ですねw

知名度では断然河村氏でしょうし、
よくわかんないけど投票しに来たぜ!って人は
まぁこの人に入れちゃうことでしょうね。

でも河村氏のバックに民主党がいるのはさすがに怖すぎです。
つか政治献金の問題からずっと逃げっぱなしの汚沢氏が
直接河村氏の応援にかけつけるくらいですからね。
かなり深いバックアップしてんでしょうね。
汚沢氏は名古屋でも政治献金問題はスルーかましたそうですがw

名古屋はただでさえガイジンが多い都市。
トヨタが大量に雇ってますからねー。
そのガイジンさん達が親日派で思いやりのある方々ばかりなら
なーんも問題ないのですが…w
近い例では「オランダ イスラム 参政権」でググると
日本の直面している危機が分かると思いますよ。

民主党の鳩山氏のニコニコ生放送、私もリアルで見てました。
もうね、この人どこの国の議員さんだろ?と
首ひねりまくりでしたよ…(;´Д`)

詳細は2chのニュー速+にたくさんスレ立っているので
興味ある方はざっと目を通して頂ければと。
ちなみに生放送時に予告無しアンケートが実地されましたが
現与党支持は7割近くありました。
民主支持は2割に満たないほどw
マスゴミフィルターがかからない支持政党アンケはこんなもんですよ。
いかにマスゴミが操作してるか…

ネットの情報はウソばかりという方もいますが
ウソもホントも含めありとあらゆる情報が飛び交っているのがネットです。
そこから自分が信じれる情報を消化していけばいいだけのこと。

マスゴミのマスゴミ解釈による一方通行の報道のみ鵜呑みにしていると
だんだんと自分の考えってのが持てなく…まぁここで
政治の話をしてもアレですんでもうやめておきますね(;´∀`)

ちなみに期日前投票ではその理由を用紙に明記しなければならず
当日名古屋に不在の理由として「旅行」としておきました(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.