日記

食べ過ぎ

投稿日:

夕飯中にこれだけだと足りないかな~と
どん兵衛の天ソバにお湯を入れてしまい
3分後くらいに満腹感を感じてきて
「ああ、何故お湯を入れてしまったのか…」と後悔(;´∀`)

でもお湯を入れた以上もう食べるしかないわけで
のんびりズルズルと食べてましたら終わりの頃はもう
天ぷらとそばが溶けて混ざっておかゆのように…ぬるいし(;´Д`)
でも完食しました。

自分は昔から血糖値の上昇が遅いらしくて、満腹を感じるのが鈍いんです。
なのでワタミとかでも途中途中で「まだ食べられる!」とオーダーしてしまい
それがテーブルに届く頃には「もうお腹に余裕が…」と(^_^;)

本当はビールも飲みたかったんですけどぐっと我慢。
すべては例大祭が終ってアキバのワタミでじっくりと…

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.