日記

東方紅楼夢 前夜

投稿日:

本日栄のキンコーズにてコピー本作ってきました。
コピー本を刷るのは久々でしたので濃度とかいつもどんな感じだったか忘れていて
結構濃い目にコピーしちゃったかもです。

キンコーズ自体久々でしたが(東京に住んでいた時にいつもコピー本で
お世話になっていた田町キンコーズ以来)
今回お世話になった栄のキンコーズはそこそこ混んでいて20分以上待たされたので
今日発売のジャンプを2回くらいループして読んでいたり。

表紙だけは家のプリンターで刷りますので多少は綺麗になる予定。
原稿が明けて久々にクロスファイアやりこんでしまい明け方まで起きていたりとか
あいかわらず生活サイクル自分で狂わせていますw

明日の紅楼夢は名古屋から朝一で参加。交通費節約のために新幹線でなく
米原経由のJRローカル線でいくので朝早く出ます。
というか朝よりも帰りが心配かも。ガンダムの時間には確実に間に合わないですし
ネットでネタバレ見ちゃわないように気をつけねば。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.