日記

映画館で椅子を蹴るバカ

投稿日:

同じ被害に遭っている方けっこういるみたいですねー。

映画館であった不快な体験を教えてください。 – Yahoo!知恵袋

映画館だけでもなく、新幹線の中でもけっこうあったりします。
新幹線って足置き場みたいなのが椅子の下についてるじゃないですか。
あれってバネで元の位置に戻るようになっているのですが
通常は足で押さえながらそっと元の位置に戻すと思うんですよ。
でも周りの迷惑しらねーよカスってな人はぱっと足をどけて
足置き場がバネの勢いでガッっと戻って前の椅子の人に振動がもろ伝わるという…

結局は自分でやられたら嫌なことは人にもするなって
公共の場のマナーとしてはすごく当たり前のことなんですけどね。
そういうことすら出来ない底辺がすごく増えてきました。
ゆとり層の場合は本人よりもソレを育てた親と日教組に問題ありとは思いますけどねw

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.