イベント・新作情報 日記

新刊について

投稿日:

18日金曜日に無事入稿…
〆切りは夕方5時でしたが、お昼にはFTPうpが完了。
印刷発注書とかメールで送って10分後に到着確認電話して
その後夜寝るまで特に連絡なかったので
大きなミスとかはなかったものと思われます。

入稿完了!!ヽ(´▽`)ノ

サイトのお知らせにも掲載しましたが
今回は風神録・地霊殿・星蓮船のキャラ中心で描きました。
夏の新刊では結構強引なネタが多かったかなと反省しましたがw
今回はいかにも4コマといった感じのあっさり系のネタが
多いかなと思っております。それでも一応笑いメインで
いつもネタ振り絞っていますので、笑い系が好きな人には
満足して頂け…ればいいなぁ(;´∀`)

Pixivの方にもサンプルを毎日一本ずつ掲載していきたいと思います。
お気に召しましたら当日サークルまで来て下さいましっ!

…入稿後、超ひさびさにクロスファイアやったら
10時間ぶっ通して遊んでしましました~(;´∀`)

-イベント・新作情報, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.