日記

マスコット電動玩具 くねる新アラビアの女の謎

投稿日:

田舎のばーちゃんに頼まれたメインのお願い事は
部屋の片付けの手伝い。

じーちゃんが去年からずっと入院が続いていまして
じーちゃんがため込んでた荷物でいらないものを片付けたいから
力仕事になるので手伝って欲しいということでした。

じーちゃんは写真が趣味でして、写真系の雑誌の束や大量のネガ、
写真機関係の器具や薬品、写真集からの切り抜きなど大量に出てきたのですが
その中に謎の箱が…表面にはこうかいてありました。

「マスコット電動玩具 くねる新アラビアの女」

写真の為に旅行もよくしていたじーちゃんなので
どこかで買ってきた電池かゼンマイで動く置物のお人形かなと
フタを開けた瞬間…完全に予想外のものが出てきて固まりましたw

バ…バイブレーターや~~~ん(*´д`*)

ばーちゃんが即座に「なにこれ?」
思考停止状態の自分はストレートに返事「あ、Hなことする道具で…」

アホアホアホ!自分のアホ!余計なこと言わんでええんや!!!
…どうやらばーちゃんは素で知らない様子。
80歳越えているので知らなくて当然ですが(^_^;)

とりあえず「じーちゃんが誰かからおみやげでもらって
そのまましまいこんでたものじゃない?」っと切り返す自分。。

まぁ…ゴミ行きとなりましたヽ(´▽`;)ノ
ちなみにモノ自体かなり古いイメージでして
バイブの形態ももろチンコ形態でしたw
昔っからあったんですねぇこういうの…

あとかなり古い浮世絵?というか江戸時代のイラスト集みたいなのも出てきて
墨絵ってスゲーっと感心しきり。
欲しかったですがさすがに貰うわけにもいかず…(^_^;)
今度行った時写真とっとこうかなと。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.