日記

コミケカタログゲット

投稿日:

TBSアニメフェスタ上京用のムーンライトながら指定席券を買いに
名古屋駅にGO!
指定席券は無事買えて、ついでにアニメイト行って
シャングリ・ラのアニメサントラゲット!
黒石ひとみさんのサントラとあらば買わざるをね(*´д`*)

アニメイトで見かけたとらドラの大河の抱き枕カバーが良かった…
スク水姿のやつでして表情もグッド!
しかし価格は一万円近く…無理 orz

画材コーナーでつけペンで有名なタチカワが
つけペンタイプのドローイングペンを出していることを知る。
コピックのはすでに持っていますが、こっちも気になりますなぁ。
筆圧によって強弱が結構出るみたいですので
少年漫画系のイラスト描く人向けかも。

メロンブックスでは特に買い物なし。
そういえばらしんばんが店舗場所移動してから一度も行ってなかったので行ってみますと
名古屋駅すぐ近くのビル(代ゼミの分校のあたり)の
B1と4Fに店舗を構えていまして、
地価は女性向け、4Fは男性向けって感じでした。

一応両方覗いてきましたが、店内は明るく清潔な感じで
クーラーもしっかり効いており、商品並びも整理されていて見やすかったですね。
以前の場所のらしんばんはキツキツなイメージでしたのでこれはいいかも。

東急ハンズでシャワーヘッドを購入。
また差し込み口の根元からポッキリ折れてしまって…(;´Д`)
前回はアロンアルファでなんとかくっつきましたが
さすがに二度は無理っぽいですし、強引にくっつけて
シャワー中にペキっとヘッドが降ってくるのもやですしねw

買ったのは5000円くらいのやつです。
安すぎても気持ち良くなさそうですし、逆に高すぎても
ほんとにマッサージ効果とかあるの~?な感じでしたので(^_^;)

とらのあなにも寄ってコミケカタログとかゲット。
とらの外で日食見たかったですが、名古屋は厚い雲にはばまれていて
太陽の方向すらよくわからんといった始末でした…(‘A`)
生でみたかった…

とまぁ久々に買い物しまくりましたが
これで当分大きな買い物やお出かけはないので原稿集中っす!

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.