日記

暑い

投稿日:

あたたかい日が多くなってきましたね…ではなく暑いっす(;´Д`)
日中はTシャツ一枚でも過ごせるくらい
今日だけが異常なんだろうか?

これだけ暑いとさらに気になるのが液タブの表面。
冬には「お前がもっと温めてくれれば…!」と思っていた12WXちゃんの表面が
今は「もっとクールになれよ!」っとばかりにホットです(^_^;)

最近PCが重いこと多いのでメモリ増設しようかと。
あとCPU。マザーは無印P5Bなんですが、BIOS上げればクアッドもいけるらしいです。
でもクアッド対応のソフトがなけりゃデュオのが結果的に速いとからしくて。

動画エンコードソフト関係は対応しているの多いらしいんですけどね。
自分の場合はSAIやPhotoshopを起動しながらWinampもしくは
ニコニコ動画で作業BGM聞きながらスカイプでボイチャしたり…
こういう使い方だとどっちのCPUがいいのやら(;´∀`)

Comic1の新刊ですが、反逆の大王7は出せないです。確定申告がギリギリまで
かかって、その後他の物件をこなしていたので期間的に無理でした。
なので今回は久々に普通のエロものを…(^_^;)

宇宙をかける少女ネタで描いていますのでそれでもよろしければ
見に来てやって下さいませ!
でもまだ下描き段階なので間に合わないかも…〆切りは来週の土曜(ヽ’ω`)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.