イベント・新作情報 日記

冬コミレポートダイジェストその3

投稿日:

2日目(サークル参加)
・8時前に東6着。荷物回収してレイアウト開始。S青年来る。
・広い通りに面した配置だからか、新刊いつもより手に取ってもらえる
・数少ない面識のある絵師の方々とご挨拶~来て下さりありがとう!!
・S青年に席を見てもらい、自分もちょこっとだけ買い物に…今回新規サークル本購入多し!
・帰りの片付けはいつもより順調に…それだけ在庫が減ったということ?
・いつもどおりアキバ和民で打ち上げようにも、予約が入ってるとかで店に席とれず
・携帯でググったらすぐそばの昭和通にも和民発見!
・S青年の打ち上げ~しかし帰り際やけにせかすS青年
・店を出た直後理由を話す「カウンター席のやつがゲロってたので臭いから逃れたかった」
・自分は死角になっていてゲロに気が付かなかったが危ないところでしたw
・とらとメロンでちょろちょろと同人誌ゲット
・帰りの山の手線に乗り込んだ瞬間…車内にゲロたまりが…ぁぁぁ
・ゲロ以外は終始すばらしい一日でした(;´∀`)

-イベント・新作情報, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.