日記

blogじわじわと

更新日:

じわじわとWordPressの自由度がわかってきました。
もっといろいろといじりたいですが東方本原稿が優先!(^_^;)

とりあえずまだフレーム内表示指定箇所が見つけられないので
HPへ戻る際は右のリンクのところをクリックお願いしますm(_ _)m

東方紅楼夢のカタログをぱぱっと見ましたが
会場が同じ建物で上と下に分かれているので(サンクリのイメージ)
移動が大変そうですねー。
自分は多分一人で参加でしょうから冒険しに行けませんけどね(;´∀`)

「永遠璞玉兎」原稿進捗:
 本文下描きは8割方完成。表紙下描きは昨日のメンコミで完成して
 パーツをSAIで結合。本日ペン入れ~基礎塗りまでは進みたいです。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.