日記

とことんお買い物

投稿日:

本日はコミケカタログの発売日、ということでとらのあなへ。
開店前に着いたのですが…地下鉄の出口を出るととらの前に長蛇の列が!(;´Д`)
なに…なになに!?カタログ購入で毎回こんなに列出来てたの!?
つかカタログなんてかなり後まで残ってるじゃん。。
まさかカタログ買ったら付いてくるオマケ目当て?

よくわからないままに列に並び、開店とともに店になだれ込む列の動きそのまま
足を進めていくと…5Fの同人フロアで皆さんが手に取っていたのは「真髄」
…あー!(^_^;)
そういえばどこかでチラリと聞いた気がします。今日発売日だったってw
ちなみに真髄とはとらのあなが各有名作家さんを集めて作ったエロエロな同人アンソロです。
個人的には同人で買うエロは特殊性癖なものが多くて皆さんが買うような
普通のエロ作家さんのはほとんど手にとってないので…ぶっちゃけ自分には用のない本でした(^_^;)

で、5Fのレジが埋まってしまったために先に3Fのコミックコーナーへ。
昨日発売だったしゅごキャラ8巻の限定版、特装版をそれぞれσ゜Д゜)σゲッチュ!!
限定版はカレンダー付きのヤツですね。コレのために同じコミックが2冊…(‘A`)

冬コミカタログとしゅごキャラ同人誌一冊買って脱出!
今回のとらのカタログおまけはブックケースですね。これずっと前も同じようなオマケありましたが
未だに大事に使っていたりします(^_^;) 今回のこれも有効活用させて頂きますね!

半徹だったため午後は少し寝ました。原稿が上手く進まなくてもう生活サイクルめちゃくちゃです。
でも逆にこれが原因でもありそうな…あと少しですのでもうこのまま突っ走ります(;´∀`)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.