日記

カップそば

投稿日:

久々にそばのカップめんを食べましたが
いつもラーメン系だったからか美味い(*´д`*)
でも塩分がラーメン系よりも多い気がしたので
たまにしか食べない方がいいのかも(;´∀`)

原稿は徐々に進んでおります。
一応来週火曜日にFTPで入稿予定。
〆切りの関係上今回はねこのしっぽさんではなく
久々にFREAKさんにお願いする予定。割引券も残ったままでしたしw
ねこさんだとFTPの〆切り明日なんですよ~…
絶対無理(;´∀`)

今回は貯金がつきたので印刷代はクレジット払い。
Comic1の新刊は印刷代不足で発行できないかも。
というか反逆の大王シリーズは書店さんの発注数も渋いので
もうDL専門にした方がいいかなとも考えていたり。
本の形で欲しい方には申し訳ないですが、DLならネットさえ繋がっていれば
いつでも家にいながらゲット出来ますからね。

というか、とらのあなが経営的にヤバイって話は本当なんでしょうかね…?(゚∀゚;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.