日記

原稿だめっす・・・

投稿日:

本文日曜発送→月曜の10%引きで入稿でスケジュール組んでいましたが
順調にじわじわと遅れ、本日逆算して間に合わない見積もりが(;´Д`)
せめてあと一日+されていれば…って自分自身に呪いを~ orz
次の早割は金曜の5%引きですので、木曜発送ですね。これならさすがに間に合いそうですが
当初の予定でした11月中に入稿が+10日オーバーとは情けなさ過ぎ(つД`)

でも今回36pってことを考えるとちょうど一ヶ月で完は頑張った方なのでしょうか?
去年の記録を見てみると入稿はギリギリでしたし(^_^;)

明日はコミケカタログとその他もろもろ買いにちょろっと買い物。
冬コミ前なので余計な買い物しないようにサイフしっかり見張らなければ( ^ω^; )

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.