日記

人間ドック

投稿日:

数年前に人間ドックを受けて、その時は内臓脂肪がちょいついてるよと言われた以外は健康体でしたが
もうそろそろ新規に人間ドックを受けた方がいいかなと
今日のためしてガッテンを見て思ったり。この毎日のだるさはもしかして腎臓病…( ^ω^; )

名古屋で人間ドックでいいとこないかなーと探しましたら
名駅裏の名古屋セントラル病院ってとこがよさげと分りました。
一日コースで36750円!

…やっぱ高いっすね人間ドックって… orz
グラボ一枚に匹敵する値段っすか。でも一生の問題ですしね。
こうしている閒にも何か悪い病気がじわじわ進行している可能性も…

ただ今はお金ないわけで、受けられるとしても春くらいでしょうかね。
出来れば年明けあたりに受けたいモノですが。とにかく小心者なので早めにほっとしたいものです(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.