日記

リリカルなのはオンリーin名古屋

投稿日:

新刊は用意出来そうにないですが、今まで描いてきた既刊だけでも
そこそこ数はそろっているので、出てみようかなと思っている名古屋のなのはオンリー

ユニゾンイン

会場は吹上ホールと記憶していたのですが、今日ちらっと見たら会場変更されていたようですね(^_^;)
吹上は過去にも確かエロを取り扱った同人誌即売会が追い出された経歴があった気が…
名古屋はホントこういうのに厳しいんですよ。東京も最近は都産がじわじわ厳しくなって
いるようですが、まだまだ普通に即売会がいろんなとこの建物で催されていますしね。

名古屋は保守的というか、自分たちに理解出来そうにないものは完全シャットアウトというか
とにかく閉鎖的。だから昔っからな~んもかわらない土地なんです。。
駅前に高いビルとか建ってもその辺かわらなきゃいつまでも
田舎イメージがぬぐえないでしょうね~(;´∀`)

で、変更先の会場はクラブダイアモンドホール。実はここ今まで一度も行ったことなかったりです。
声優さんのコンサートとかまったく行かないですからね私(^_^;)
2月はサンクリ申し込まなかったのでその分出てみようかなと思っています。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.