日記

ものすごいこじつけ…

投稿日:

陵辱描写のあるエロゲの販売禁止へ

最近何かと話題になってる凌辱系エロゲの規制問題。
外圧に弱い我が国の中枢部があっというまにフタをしてしまいそうです。

で、問題なのは…上記のリンクのこの部分。

>「AVの陵辱はあくまで演技。実際に陵辱をしているわけではない。
> 一方のエロゲはとてもリアルな声で、演技でもなんでもない。」

(;´∀`)
実際の生身の人間がレイプシーンの再現演技しているのよりも
絵と声優で構成された二次元創作物の方が現実により近い…ですか…ハァ

私の記憶にある事件でも過去に渋谷で男子高校生の集団が女子高生をさらっては
レイプしまくってた事件でその動機が「AVのレイプものを見て自分を抑え
られなくなった」というのがあったはず。

逆に絵で興奮する、絵で抜くって人は
「二次元絵に現実写像よりもずっと興味があるから」
こそ絵で抜き抜きするのである。じゃなきゃ普通にエロビデオだの
エロ雑誌などで抜き抜きして済ますはずですからね。

でも中枢部の人間にはそんなことは関係なくというか思慮すらなく
ただ外国からの規制要求にただ素直に従った自分仕事が出来るぅ!っと
ひたりたいだけなんでしょう。

エロ問題は重要ですよ?
エロはどんな時代にも必ず需要のある産物ですからね。
今回は凌辱モノがターゲットにされましたけど、そのうち私が好きな百合レズものも
「女性同士が交わる卑猥な描写は女性軽視に繋がる。規制すべきだ!」
なーんてことになって、今回の凌辱モノ規制が前例となってあっさり決まっちゃったりしたら…

今は外堀に多少土砂が投げ込まれた段階かもしれませんが
これが気がついたら堀全てが埋められて…な時がもうすぐ来るのかもしれません。
自分たちに出来ることは規制推進派の筆頭を潰すこと。これが一番。

N田S子さんでしたっけ?そういえばこんにゃくゼリーも規制してましたね。
他の似たような製品にはま~ったく触れずにね…おかしいですねw
このばぁさんが選挙で当選さえしなければおkなワケで。
まぁ地元でもすでに相当嫌われてるそうですのでもしかしたらあっさり実現するかもw

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.