日記

IE7更新

投稿日:

親がブラウザがおかしくなったので診てくれと行ってきたので行ってみると
IE7にかわってました(;´∀`)
更新後の初期設定画面でつまずいていたようです。

というかタブブラウザ自体使い方で混乱しそうでしたのでIE6に戻しておきました。
とりぜずコンパネのプログラムの削除でIE7のソース自体をまるまる消して
「IE7 更新しない」で出てきた方法で自動更新も停止。
公式のパッチってコマンドプロンプトでやんないとダメなんですね。めんどうです…(^_^;)

そういえばgoogleの新ブラウザもサムネ大量にあるサイトに対しては軽いので
そういうときだけたまに使ってますが、これって勝手に自動更新しているのかな?

自分は普段はIE6使っています。いろいろとプラグインかましているのでw
ただお気に入りサイトの巡回を一週間に一度程行っているのですが
そういうのはタブブラウザに登録して一気にOPENした方が楽ですね。
ちなみに巡回用のタブブラウザは「ぶら。」ってのを使ってます。
いろいろ試した中でこれが自分に一番しっくりきましたので。

あ、いま試しに巡回したらSAIの開発版11月に入って更新していましたね(^_^;)
定規はSST以外で実装されないのかな…?

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.