原稿進捗状況 日記

メッシュチェアーK-999HRの感想

投稿日:

とりあえず使用一週間ほど経ったので(^_^;)

まずは、前の椅子より明らかに集中力が上がりましたヽ(´▽`)ノ
やっぱり前の椅子は固すぎてケツなどがすぐ痛くなり
頻繁に体動かすはめになってましたので
それが無くなっただけでも良かったです。

リクライニングもとってもグーヽ(´▽`)ノ
疲れたときすぐ後ろにフゥ~っと倒して休めるのはかなり(・∀・)イイ!!
前は疲れたらベッドに横になりに行ってましたが
そのままzzzzz…ってことも多かったのでw

ひじ掛けが後ろに倒れるの(・∀・)イイ!!
簡単にあぐらがかけれますw

欠点は今のところ無し。
安物メッシュチェアーはしばらく使っていると
メッシュがよたれてくるって話も聞きますが
それはまだ大分先にしか判別できないでしょうから。

とりあえず原稿のラストスパートをこれでやれたことは
自分的にも良かったことだとは思いますです。

紅楼夢新刊は結局栄光さんに頼むことになりそうです。
例大祭についで二度目の利用(厳密には大昔なんどか利用しましたがw)
しかし通常入稿が水曜とか普通にすごいと思います(;´∀`)

-原稿進捗状況, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.