日記

USB扇風機

投稿日:

ということで液タブ12WXの右下の熱さが気になる季節になってまいりました。
そうなるとUSB扇風機の出番なんですが
自分が持っているやつはとにかく振動音が非道い!

ダバダバダバダバダバダバ~と非常にイライラする音を吐いてくれます。

USB扇風機は次に名古屋駅行った時に静穏タイプの買ってこようと思いますが
とりあえず今を乗り切るには何か手は…
そんなとき偶然雑音を減らす手法を見つけました!

USB扇風機の下にラバーシートを引く。
それだけ(^_^;)

なんか扇風機本体の振動を吸収してくれるみたいで
机の上にそのまま置くよりもずっと振動音が減ってくれました。
モーターから出る振動音はもうしょうがないとしても
本体自体の振動は静かになったのでこれで乗り切り!ヽ(´▽`;)ノ

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.