日記

新しいFPS

投稿日:

オンラインFPS「CODE NAME STING」クローズドβテスターの募集を開始。第1次募集は先着で8150人!

なんかβ版のテスター募集してたので応募したら先着枠内に入れました(^_^;)
北朝鮮がどうとかゲームのバックストーリーとかはおいといて
ゲームとして楽しめればそれでいいかなと。

クロスファイアもパンデミックの盛り上がりがそろそろ下火になってしまい
…というかパンデミックで全然稼げなくなったのでもうね(‘A`)
TDMのエジプトとかは大好きなのでちょくちょくはプレイしてますが(^_^;)

ヒーローズインザスカイがそろそろ恋しくなってきた季節。
でも3ヶ月放置してるのでめっさレベル差開いてんだろうね…’`,、(‘∀`) ‘`,、

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.