日記

Comic1新刊

投稿日:

ということで告知ページに掲載しました通り
Comic1の新刊は宇宙をかける少女の成年向けコピー本
となる予定です。

自分のスケジュール管理のあいかわらずの甘甘さで
反逆の大王どころか薄っぺらいエロのオフセット本すら
間に合わなかったこと非常に情けなく思います…( ´・ω・` )

いつもお世話になっているねこのしっぽさんの〆切りが
18(土)で間に合わず…もっと遅いところ探して
くりえい社さんが21(火)〆切りってのを見つけたのですが
もうそれすら間に合いませんでした…

本自体は8~9割方出来ていますので書店さんがとってくれれば
早い時期に店頭に並んでくれるんじゃないかなと
でも最近書店さんも発注が渋くなっているので
そうなったらウチなんか早々に切られる予感。
その場合はDLsite.comさんに順次以降ですね(^_^;)

何度か日記に書きましたが
ここ数日ノドの奥がせまっくるしいような息苦しさが続いていました。
液タブで絵を描いていますので自然と頭が下を向くわけですが
そうなるとノドが圧迫されて呼吸がしずらく
集中力がとても続かない…そんな感じでした。

今はそれも収まって楽に呼吸できますので
たぶん腫れ物か何かだったんじゃないかなと(;´Д`)

しかしイベントの新刊がコピー本のみとか去年の紅楼夢以来です。
多いに反省…やっぱり新刊はオフセット本じゃないとかっこつかないと思いますので(`・ω・´)

6月のサンクリが無くなっちゃいまして、
同じく6月のPIOでやる東方崇敬祭も結局申込ませんでした。
このままですとコミケまでイベントなしかもですが
ひょっとしたら地元名古屋のイベントに既刊のみで参加するかもです。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.