日記

いよいよ夏コミ!

投稿日:

下の(その3)の続きは後日書きます(^_^;)

さてついに夏コミが目前にせまってきました。
お天気の方は今のところ安心みたいですね、油断はできませんがw

個人的には今年は企業で買うものがほとんどないっぽいので助かります(;´∀`)
まぁ現地で視認して初めて欲しくなるものとかもありますけどね毎回♪

自分はいつものごとく前日設営から参加しますので一日早く状況。
設営も今回で6回目の参加となります。早いなぁ…
ローテーションで今回は西館の設営ですかね。
自分のサークルは今回東1ですけどまぁ特にこだわりはないです。

前回の夏コミの反省点…とにかかく水分は多めに持っていったほうがいいです!
1.5リットルは大きすぎかもですが
1リットルペットボトルくらいはあってもいいかと…去年は企業ブースに並んだ時
500mlのお茶2本持って行きましたが朝からちびちび飲んでたのに開場時にはもう
なくなってましたので(その後の企業列が地獄でしたw)

あと日焼け防止のタオル。たまに傘さすオバカがいますが
列の周りの迷惑になるのでやめませう。傘のトゲトゲが周りの人に当たってんのに
気がつかないバカとかいますからね。

とにかく自己厨な行動さえとらないよう気をつければ問題ないかと。
常に自分を客観的に見ましょう。家じゃないんですからはしゃがないで(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.