イベント・新作情報 イラスト

地霊殿オンリー
アンダーグラウンドカーニバル
in 名古屋 お疲れ様でした!

投稿日:

さとりん水着でごろごろ by えむぽん on pixiv

イベント参加報告が遅くなりすいません。
7/8(日)に名古屋のウインクあいちで催されました
地霊殿オンリー「アンダーグラウンドカーニバル」にサークル参加しました。

完全に新しいものは出せませんでしたが
過去に出した東方4コマ本「幻葬四角四面」(売切)より
地霊殿と星蓮船キャラに関するページを抜粋して再録した
コピー本「こぴちれ」を当日新しものとして販売致しました。

あと上に掲載していますさとりんの描き下し色紙を現地オークションしました。
遠巻きにじ~っと見ていく方は多いものの、なかなか入札までする方が現れず
落札されなかったらヤフオクで売るかぁ(;´∀`)とか考えてましたが
〆切ギリギリまで待って計3人の方が入札してくれました。

最高額落札者さんは「朝から何度か見てていいな~と思ってたので
手に入って良かった!」とお褒めのお言葉を、ありがとうございます!m(_ _)m
去年の例大祭SPからこの現地色紙オークションはたまに開催してます。
夏コミでもやれたらやりたいな~とか思ってますので
もし興味ある方いらっしゃいましたら参加してみて下さいませ!(^_^;

※ ちなみにオークション形式はブラックボックス形式です。
お名前(ハンドルネーム)と自分が出せる金額をその場で入札用紙に書いて
入札ボックスに入れて頂き、〆切時間に入札者の中から最高額入札者の
お名前だけを発表するかたちです。他の入札者がいくらで入札したとかは
わからないというもの。なのでヤフオクみたく
終了ギリギリまで繰り返される高値入札合戦とかありません(^_^;
自分ならこの金額で買います、な値段を書いて投じて頂ければ結構です。
ただし他にまたいい入札方法が見つかれば変更も考えます(`・ω・´)ゞ

-イベント・新作情報, イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.