イベント・新作情報 イラスト

夏コミ受かりました!

投稿日:

夏コミ受かりました!\(・∀・)/

サークルmsさんの当落検索サイトで解禁直後に検索しましたが
その時表示されたのは落選を意味する「抽選漏れ」… Σ(´∀`;)ガーン
しかしそれはサーバのバグだったらしく、最初の数分間は
応募サークル全員にそれが表示されたらしいですw
自分もそれくらってほんとに落ちたかと頭真っ白になりました(^_^;

しばらくしてTwitterで「バグを改善したので再度検索をお願いします」のお知らせが流れてきて
もいっかい検索してみたら…当選を意味する配置表示が!ε-(´∀`*)ホッ
とりあえず夏は東方ジャンルで二日目にサークル参加決定です。

新刊はまだ未着手ですが、魔理沙中心の何かになると思います。
詳細は随時HPにて告知していきますので!

-イベント・新作情報, イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.