イベント・新作情報 イラスト

紅楼夢新刊入稿完了!

投稿日:

次にサークル参加するイベントと新刊は以下の通りです。

●10/16(日) 東方オンリー即売会「東方紅楼夢 第七回」 in インテックス大阪
●新刊「幻想和魂妖才」 妖夢うどんげ本 健全向 B5/28p 頒布価格500円 書店委託有り

紅楼夢の新刊も月曜日に無事入稿完了しました。
当日は既刊も在庫がある分持って行きますので是非お立ち寄り下さい!

あと当日会場スペースにて色紙オークションも行う予定です。
詳細はおしらせページの記事を参照して下さいませ。
色紙的には妖夢たんを描いている途中です。
健康的なエロスなイメージで(^_^;

今回で紅楼夢参加は4回目となります。
初回参加時は京都のみやこめっせで開催でしたので懐かしいですねー。
紅楼夢以外の大阪近辺で開催のイベントも今後は出来るだけ参加していきたいです。
なんたってかかる新幹線代が東京までの半分ですので(^_^;
東京の小中規模オンリーに参加するよりも交通費が助かるっ!><

あと、噂の24型液タブ買っちゃいました!まさに清水の舞台から飛び降りる覚悟で…
4年間12型液タブ使ってきましたが、後半はとにかく狭さが気になって仕方がなかったので(;´∀`)
実は春に一回21型をamazonでポチっていたのですが
そっちはamazon側が商品を用意出来なかったとのことでキャンセルにされました。
なのでもしその時買えていたら、24HDの発表があったとき「ギギギ…!」となっていたでしょうw
買い換えるからには最新モデルがいいですからね(ポチってた21型のは4年前のモデルですし)。
24型液タブの感想はおいおいこのblogにて紹介していきたいと思います。
ちなみに紅楼夢新刊原稿の最後の10日間の作業はこの24HDで行いました(^_^;

P.S.
左の幽々子様は某所でリクされて
1分程で描き上げたものです。
インスタント幽々子様…♪

-イベント・新作情報, イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.