日記

blog再開

投稿日:

今までの日記のスタイルに飽きてしまったので試しにblogやってみます。
2年ほど前に一度やったことありましたがその時は肌に合わずにすぐ放棄(^_^;)
今回はお世話になっているさくらインターネット付属のblogではなく
ある程度カスタマイズ性の高いことで有名なWordPressの日本語版を導入してみました。
インストールは解説サイト通りに進められて簡単でしたが
インストール後のテーマ選択移行がいろいろと時間がかかったりw
カスタマイズ性が高い=いじくるのにも時間がかかるといったところでしょうか。
でも面白いのでしばらくいじくりたいと思いますヽ(´▽`;)ノ

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.