日記

ようやく初詣&完全回復

投稿日:

8日(木)に田舎の伊勢に日帰りしてきました。

おばあちゃんと入院中のおじいちゃんに新年のご挨拶 m(_ _)m
この年でお年玉頂いてしまったり…でも正直貧乏なので助かりました。
大事にします(;´∀`)

初詣はいつも通りに伊勢神宮外宮さんへお参り。
TVとかで流れてるのは内宮さんの方ですね。
外宮さんは伊勢駅正面1km程のとこにあります。

さすがに8日ともなると空いているかなとか思ってましたが
団体さんとか多くてそこそこ混んでいました。
お参りはさくっと終りましたが、おみくじがやってなかったのが残念w

帰りは名古屋駅裏のメロンブックスとアニメイト、久屋大通のとらのあなで買い物。
インフルエンザでずっと寝ていたために今年初オタ買い物ですよ。
当然のことながら冬コミ新刊群のめぼしい物はほぼ売り切れ…(‘A`)
買った同人誌はどれも初見のもの(ストパン4コマ1冊と東方2冊)計3冊のみ。
年々同人誌買う冊数が減っていきます自分…経済的には助かりますが(^_^;)

あとは東京で買えなかったしゅごキャライラスト集。
コミックを数冊。バクマンはコミックのタイトルがBAKUMANとローマ字
綴りになっていたために探すのちょっと時間かかったり(;´∀`)
てっきりカタカナタイトルと思いこんでましたので…

で、この日記は土曜日夜のアニスパ聴きながら書いていますが
本日お昼寝後にようやく本格回復って感じです。
風邪自体はほぼ治っていたと思うのですが、頭の重みみたいなのがずっと
とれていませんでした。それが消えた!\(^o^)/
ウイルスが完全除去されたってことなんでしょうかね?
とにかくこれでたまっていたいろいろにようやく手がつけられそうです。

しかし今年は完全に出遅れですね…いきなり10日間ほとんど何もせずに過ぎたか…
とりあえずはComic-1の申込を早めに…!(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.