イベント・新作情報 日記

明日は紅楼夢!

投稿日:

自分としても初のインテックス大阪来場となりますヽ(´▽`)ノ

行きは結局新幹線で行くことに。
近鉄だと6時のアーバンライナーに乗れてギリギリですが
6時までに近鉄名古屋駅にたどり着く手段がないので…orz
タクシーなんか使ったら金銭面で意味無くなりますしね(^_^;)

うちのサークルの詳細は最新情報ページの記載通りです。
アフターイベントについては自分的にも参加したいですが
帰りの時間も考えると…これも当日しだいですかね。
帰りも新幹線って決めれば参加できそうですけどw

当日はのんびりすごせればと思っております。
スケブは今回一人で参加なので受付は難しいですスイマセン。
カタログって当日でも買えるのかな…?

-イベント・新作情報, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.