日記

ふうう

投稿日:

9月に納品した年賀状イラストのお代金が本日入金されたましたヽ(´▽`;)ノ
これでもうしばらく生き延びることが出来ます(つД`)
というか冬コミの印刷代ですぐ消えてしまいますけど…(;´∀`)

スーパーで安い饅頭買ったら久々に「まずい」と思えるものに当たってしまった…
やっぱりアンコ系のお菓子はそこそこの値段の買わないとダメみたいですね。
最近大陸からの輸入物あんこでいろいろ危険な話も聞かれますし。

あんこには疲労回復の作用もあるそうなので
夜中に疲れた時とかにほおばるとうまひーです(*´д`*)

椅子に敷くあったか座布団みたいなのないかなーと探しに行ったら
1750円であったか敷物?みたいなのあったのでそれを購入。
二つに折りたたんで椅子の上に敷いています。二重効果でかなりあったか~(*´д`*)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.