イベント・新作情報 イラスト

「東方絢文禄5」お疲れ様でした!

投稿日:

3/25(日)、名古屋ポートメッセで催された「東方絢文禄5」に
サークル参加してきました。既刊のみの持参でしたが
多くの方に手に取って頂き嬉しかったです。
全部買いして下さった方ほんとうに有難うございました!m(_ _)m

スケブは今回早く帰る予定でしたので、先着一名様のみ受けつけました。
後から申し出て下さった方々申し訳ございません。
あと自分は遅筆ですので昼過ぎてからの申し出は
多分お断りすることになると思うので、スケブ頼みたい方は
出来れば開始1時間以内に来て頂ければと思います。

今回のリクエストは最初ルーミアで頂きましたが、
実は自分がルーミアさんを一度も描いたことなかったためお受け出来ず
じゃあ魔理沙でと…(;´∀`)すまんこ

あと今回イベント会場に東方フィギュアいっぱい出してる
グリフォンさんが出店してたんですねー。
帰ってからツイッターみて気が付きました、見たかったなぁ…(;´∀`)

ちなみにイベントから早く帰った理由はですね
Amazonからの荷物がお届け予定日を3日過ぎても届かないため
その対処をしなければならなかったからです。
結局配達業者にいくら電話しても全然繋がらなかったために
Amazonカスタマーサービスに現状メールを送り、
その一時間後くらいに荷物追跡サービスで再配達を確認、
夕方遅くにやっと届きました。

その時の配達業者の言い訳がまた…これについては
近いうちにまとめてみようかと思います。
とりあえずEC宅配サービスというところにはご注意を。
自分はここに配達されるのが嫌になったので
配達日時指定出来るAmazonプライム加入してしまいましたよ…

-イベント・新作情報, イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.