イベント・新作情報 イラスト

Comic1お疲れ様でした!

投稿日:

スバなの×ティアふぇい

Comic1参加された方々、お疲れ様でした!
当日うちのサークルまでお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました!

…新刊が薄っぺらなコピー本のみでして
あとは既刊だらけという寂しいスペースでしてスイマセン m(_ _)m
ぶっちゃけコピー本も売れ残っちゃいました(;´∀`)
まぁ…仕方ないよね。すべては自己責任でおま(´;ω;`)

上の画像は当日描いたスケブです。
スバルがなのはさんのコス、ティアナがフェイトさんのコスで
2ショットという難しいお題でして、結局資料持ってこなかったのと
時間の関係もあり、なんか雑な感じに仕上がってしまいまして…スマソ

帰りはいつものごとくアキバ和民でお手伝いしてくれた
S青年と打ち上げしてアキバぶらっと回って帰りました。
ガンダムカフェを外からでも見られたのが良かったかな?w

今後の活動ですが、7月に地元名古屋で東方オンリーに参加。
でもこれには新刊はたぶん無いです…
8月は夏コミに東方ジャンルで申し込んでいますので
またオールキャラ4コマ本の新しいの出そうかなと思っております。

夏まではちょいとDL専用のノベルゲーム製作に打ち込もうかなと。
やはりね、貧乏身ですと売れるかどうかわからない本の印刷代を
捻出するのが辛いですの…。自分的には「作品」であればそれが
紙媒体だろうとデータ媒体だろうと面白ければそれは伝わる!と
思っておりますので(`・ω・´)/

でもオタクな人は「モノ」で集めたいんですよね(^_^;)
自分もまだその気は十分残ってますから…w

-イベント・新作情報, イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.