イラスト

絵チャやりました!

投稿日:

 

ちょっと前になりますが、絵チャやりました。
Pixiv絵チャは初めてでしたので最初あわあわ…!でしたが、
すぐ慣れて楽しめましたヽ( ´∀`)ノ\

あそこって真面目?に描いていると運営からどんどん延長チケットが贈呈されて、
事実上制限時間無しみたいな感じで描けるんですねー。
まぁ24時間描き続けたいってのは無理かもですけどw

最初は慣れている東方キャラ描きまくって、第二ラウンドでは
まどかマギカの絵に初挑戦。絵チャは常に誰かに見られてる状態で
描き続けなければならないのである意味スケブよりも緊張して
しんどいですね(^_^;

-イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.