イベント・新作情報

夏コミ C80

投稿日:

夏コミの季節がやってまいりました、ホントあっという間ですね…(^_^;

うちの参加情報はおしらせコーナーに掲載されていますが
blogの方でも一応。

 コミックマーケット80
 8/13(土) 二日目 東6 ツ-42b 「光と魔法工房」
 新刊 「幻想一夜十起」 B5/28P
 咲夜さんと魔理沙メインのお話です。

他の東方既刊本もあるだけ持っていきます。
スケブは先着1~2名様予定、色紙は基本的に受け付けません。
(どうしてもという方には油性ペンで宛名を書かせて頂きます:転売防止の為)
また当日の体調等によってはスケブ受付なしもあります。
あと、こちらもスケブを描くためだけにイベント参加している
わけではないことをご了承願います(以前の日記参照…)。

まぁ固いことをたらたら書きましたが(^_^;
人様に迷惑だけはかけないということだけは忘れずに
夏の祭典を心から楽しみましょう!ヽ( ´∀`)ノ

天気予報、二日目がちょっと怪しいので雨具の持参を心がけましょうw

-イベント・新作情報

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.