イベント・新作情報 イラスト

艦ふぇすで描きました長門さんスケブ公開

更新日:

長門さんスケブ

先日の艦これオンリー「艦ふぇす」で描きましたスケブです。
徹夜明けでしたので今回は先着一名様のみでした m(_ _)m
最初は大和さん頼まれましたが、さすがに詳細デザイン
覚えてなかったのでお断りしましたら、次のリクが長門さんw
長門さんはこの時が初描きですた(^_^;
長門さんも同様うっすらとしか覚えてないと申しましたら
「長門さんは資料持ってきてますので!」と
プリントアウトされた長門さんの立ち絵画像が!
それをお借りしまして、なんとかここまで仕上げました。
…なんかスッキリしちゃってますね(;´∀`)
艦これキャラは兵装ギミックが多いのが特徴ですが、
スケブリクの人たちは中の肉体だけでもおkなのかどうかは
気になりますw

-イベント・新作情報, イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.