日記

伊勢に日帰り

投稿日:

田舎の伊勢に日帰りしてきました。
おじいちゃんのお見舞いとおばあちゃんへの顔見せ。
おじいちゃんは夏から入院してまして夏の時は私が訪れた時睡眠中でお話しできなかったのですが
今回はリハビリした直後だったらしく元気にお話できました。
おばあちゃんの家でのんびりしてから帰宅。
伊勢にはいつもローカル線乗っていくのですが、名古屋からだと片道二時間かかります。
ローカル線なので椅子も長椅子だったりして長時間は辛かったりですが
特急と数十分しか時間違わないのにもったいないなぁと(^_^;)

今回は行き帰りの電車の中で冬コミギアス本のネームを考える予定でしたが
疲れがたまっていたのか爆睡してしまいました…電車ってあの揺れが睡眠を誘導しているとか
らしいですね。ゆりかご効果とかなんとか。それでも参考書開いている人もいるわけで
自分の意志の弱さがもう。。。(;´Д`)

帰りは名古屋駅のアニメイトでコードギアスのドラマCDをσ゜Д゜)σゲッチュ!!
メロンブックスで東方紅楼夢の新刊2冊σ゜Д゜)σゲッチュ!!
とらのあなにも寄りましたがここでは買い物無し。
思っていたよりも紅楼夢新刊がまだ少ない…?

マックで夕食とって帰りました。夜のマックが意外と空いていてビックリ。
みんな夕食はマックではとらないっすかね(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.