イベント・新作情報 日記

魔理沙オンリーについて

投稿日:

表紙絵を掲載しましたが、
オフセット本間に合わない可能性が大…!(;´∀`)
コピー本で出すかもです。

最近はここの日記よりもツイッターでぶつぶつ言ってる率が高いかも。
ツイッターについてはリンクを右側に貼っておきますので
興味ある方は覗いてやって下さい。

日記だとどうしても長文かいてしまいがちな自分で、
それゆえになかなか毎日記載しずらいと申しましょうか。

ちなみに自分がツイッター始めたきっかけは2つで
某鯖の管理人が鯖状況の報告をツイッターでしていることと
東方のZUNさんもツイッターやってるってことですね(^_^;)

ニコニコやPixiv、ねこのしっぽさんも参加されているので
ツイッター繋げていれば最新情報がぱっと飛び込んできます。
専用ツールはTweenってのを使っています。

-イベント・新作情報, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.