イベント・新作情報 日記

蛍光灯交換

投稿日:

作業部屋の蛍光灯、40型と32型のわっかのタイプなんですが
大きい方がつかなくなってしまいました。
また接触がおかしいのかと見てみると根元が真っ黒(;´∀`)
これは寿命ですねー。

ということで新しいのを購入することに。またお金が…(;´Д`)
前回はナチュラルタイプを買いましたが今回はクールタイプ購入。
先月部屋のレイアウトを変えて視界に蛍光灯が入ることがなくなったため
少々明るめタイプでも問題ないかなと。
でも実際とりつけてつけてみても、違いがよくわかりませんでした(^_^;)

紅楼夢新刊の表紙絵だけ掲載しました。
今回は射命丸とてゐがタッグを組んで幻想郷のゴシップ記事を
取材(ねつ造?)するような感じのお話です。
一応4コマ構成。なので描くの大変…(;´∀`)

-イベント・新作情報, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.